LINE公式アカウント運用

LINE公式アカウント運用支援サービス

(1)サービス利用いただくメリット

お困りごと
・LINE公式アカウントを使ってPRを始めたいが、苦手で対応できない
・リピート顧客の利用を促進したいが、なかなか情報提供ができない
・LINE公式アカウントを使ってPRしたいが、対応する時間がない
・WEBサイト等ネットでの顧客対応ができていない
・予約システムがなく、顧客の取りこぼしをしている
期待できる効果
・主にリピート顧客向けに、定期的な情報発信ができます
・時間がなくても、短時間のヒアリング、写真提供だけで運用を任せることができます
・チャット機能を使うことで、顧客の取りこぼしを抑制します

(2)サービス内容

【導入時】

・アカウント作成

・自動返信、返信内容等の各種設定

・プロフィールの作成

・顧客登録用QRコード掲示物作成

・操作説明

【運用時】

月1~4回のメッセージ配信

・ヒアリング

・掲載文章の作成 

・メッセージ配信

(3)料金

お見積もりの上、提示いたします

※訪問する場合、別途、交通費がかかります。